taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/2 星々

火曜日.相変わらずやる気があるようでないような地味な生活を送っている.少し生活リズム(業務)が変わっているので注意していきたい.この前窓を開けて寝てたら微妙に体調が悪くなったし.まぁ先週は結構寒くて,今週は天気は悪いけど普通に暑いという大きな違いがあるね.もう少しで24時間エアコン生活が待っているかもしれない….

午前中,以前からTwで検討していたイスの修理にオカムラの人が来ていた.27000円+税だった.まだしばらくメンテしたり,掃除したりしながら大事に使っていきたいところ.直してくれた人(なんだろう,テクニカルスタッフとでも呼ぶのだろうか?)の使っていた工具を横からチラチラ見ていたのだけど,これは自分でメンテするのは明らかに無理な構造物だなと思った.まぁそもそもガスシリンダーとかが手に入らないから訪問修理してもらっているわけだが….約4ヶ月ぶりにリクライニング機能が直ったので「おぉ,これが椅子か…」みたいな気持ちになった.

f:id:takilog:20190703232839j:plain

その後会社に行ってほそぼそと仕事.細かい強制イベントが多くてやる気がなくなってしまうが,仕事しているときはギリギリ稼働している感じだな,と.全体的には暑くて調子が悪い.その後野球を見に行くために早退した.締切が迫っているけど,ワークとライフのバランスは取らなければならないので仕方がないな.良かった.

f:id:takilog:20190703233121j:plain