taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/27 台風

木曜日.しばらく天気が良かったけど,どうも台風(というか熱帯低気圧)が来ているらしく,徐々に悪くなりそうな感じがある.今日は早起き自体はちゃんと出来た.食べ物がイマイチない(これは今週の夜がほとんど外食だから,という理由もある)ので,フルグラを消化してから出勤.早く会社に行っているときは,生活リズムもいい感じなので,自分を褒めてあげたい.それはさておき,雨が振りそうだったので行きは自転車レンタル,帰りは電車という感じ,ちょっともったいないが….

今週は全体的にブログがあっさりしていた.やる気がなさすぎて書くことがないというのもあるが….とりあえずアニメ化が待ち遠しいまちカドまぞくを読む.

明日は飲み会なので早めに寝る.