taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/26 豆乳

水曜日.嫌なことが続いているが,なかなか心が整えられないな.

会社で情報共有などをやった.それはそれでいい感じ.つまり直交していると言える.仕事と婚活が直交しているように.19:00~の枠でいろいろ荷物が届く(Amazon×2)ので帰宅.二回同じ人が来てくれた(トラックに2箱乗っていたらしい).以前言っていた洗濯機用のラックと,謎の日用品と,あとはゴミ箱(蓋付き).車がある生活をしていたときは,こういうものも別に自分で買って家に持ち帰っていたけど,東京だとかなり面倒だよね….まぁ,東京住みのハイソな方は日用品とか買わないのかもしれないが.それで作業をしてたらジムに行く時間が遅くなって残念な感じ.他にも帰宅してから探しものをして見つからなかったり,予定通りに行かないものね.人生とは.

意識を高めるためにマンガを読んで寝るぞ.

ほな,また