taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/24 通達

月曜日.雨が降っていたので,朝ごはんを食べたあとに気持ちを切り替えて遅めの出勤を決定(具体的には80分ぐらい).家で今日やるつもりの仕事を下準備して会社でやる.お昼はカロリー多めのご飯を食べてしまった(正確な計上は難しいが…).午後一からいろいろと仕事でダメになり,1時間ほど粘ったけどダメだったので15:30で帰宅した.明日は給料日なので給料関係の通達をもらうかと思っていたけど,もらえなかった(尚更ダメ).

帰りのコンビニでなし水×2を購入したので事なきを得た.あまりにも仕事をしなかったので,朝家でやっていたやつを家で続けた.お昼のカロリーが多くて今日の枠が残っていないので,家で380kcalパスタを食べた(よく食べている冷凍パスタ(近所のスーパーで198円)).カロリー制限夕食はかなり修行っぽくなる気がする.気のせいかもしれない.

夜中,20:00~21:00の間で雨が止みそうな気配だったので走った.あまり知らない方の道に行ったら坂が多くて無事死亡.以下はペースだった(遅い)けど,このペースな気もするし,時計のGPSが迷ったら計測も微妙な気がするし,どれぐらいの精度かは分からない.一つだけ確かなことは,この距離をこの時間で音楽を聞きながらゆっくり走ったということ.距離と時間で二つだね.

f:id:takilog:20190624232946p:plain

月曜日からこんなのでは,明日も当然頑張れない.流れで生きていくし,生きていかなくてもいい(やる気のなさが溢れていく日記).