taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/23 漫歩

日曜日.

お昼ごろに渋谷にいて,いろいろフラフラしていた.そういえば買おうと思っていたものがあったけど,また忘れてしまった(来週の自分に期待).まぁ忘れるぐらいなので大したものではないと思うけど.家に帰る前にゴミ箱を買おうかなと思って(暑くなってきたし,蓋付きのもの),町中で見てた.見ていて思ったのだけど「これ持って帰るのつらいな」ということに気付いて,家に帰ってからAmazonで注文した.ついでにタイムセールしてた小物と,ゴミ箱と,あと以前から欲しかったランドリーラック(洗濯機の周りの収納装置)を買った.まぁ,ボーナス前だし…(生活を豊かにしたい).最近新しいものを買おうとしているものがいくつかある(Tw参)けど,イマイチ決めきれない感じ.まぁもういい大人になったから,別に本当に必要になるまで我慢していればいいのだが….

最近村上春樹を再読しているけど,今日はコレを読んだ.ボチボチやっていこう.というか明日から仕事…ほなまた…

羊をめぐる冒険(上) (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 14,943