taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/18 豪奢

火曜日,出張なので遅めの生活リズム.最近ふと思ってきたのだけど,生活リズムが変わるのは意外と負担がかかっているのじゃないかな?さておき.お仕事してきた.難しかったので後ほどQiitaに社会活動で書き込むつもり(だいたい時間差がある).

以前舞台を見に行った話を書いたんだけど

これがきっかけでホソボソと村上春樹の本を読み返している.エッセイとかは普段も読むけど,小説を読み返すのは珍しい(舞台を見るために読み返したけど).今日は以前から地道に読んでいたダンスダンスダンスを読み切った.Booklogによれば以前読んだのが2014年だったので,5年ぶりということになる.それはそれで面白いな,と思った.

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 27,062

明日は会社で高速文字列解析の世界読み会があるので頑張っていくぞ.

それ以外にどうでも良い仕事もあるのだけど,どうでもいいので忘れておく.それでは,また.