taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/13 検討

木曜日,余暇の予定を考えたり旅行の計画を立てようと下調べしていたり,こんな時間になってしまって残念.明日は金曜日(自明)なので,良いね.昨日「お金も節約モードだし,本も最近読んでなくてつらい」みたいな雰囲気を出していたけど,1日で3冊買っていた(記憶障害かな?).仕方がない….結局買ってるじゃないか!読もうと思ったけどしばらく積まれることになる.

新婚のいろはさん(3) (アクションコミックス)
OeYSTER
双葉社 (2019-06-12)
売り上げランキング: 690
Pythonによる制御工学入門
南 裕樹
オーム社
売り上げランキング: 3,554
鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王 (電撃文庫)
冬月いろり
KADOKAWA (2019-02-09)
売り上げランキング: 105,883

帰宅後,家事が溜まっていたのでこなしていく.19:00~21:00に再配達設定していた書留が18:55に来て,もう少し買い物が遅かったアウトだった.郵便屋さんはもう少しちゃんとしてほしいところです.ご飯を食べて,洗い物が溜まっているし洗濯も溜まっていて,いろいろと投げ出したくなったけど,頑張って両方をこなした.その後はジムへ行ったけど,やはり家事を全部してからジム,みたいなのは結構生活でも大変なので,もう少し検討したいところ.夜中に上の検討をはじめたけど,まぁさすがにすぐには決まらないから,ホソボソとやっていこう,そういうノリ(思いついたらやる)で自分は生きている.本当は調べ物の続きをしようと思っていたけど,遅くなってしまったので寝るぞ.