taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/8 舞台

土曜日(近似リアルタイム).

以前

みたいな感じで話をしていた舞台を見に行ったので赤坂まで.やはり東京にいるとこのようなハイソな趣味ができるので,良いなと言う感じ(今回買ったチケットは2階S席11000円ぐらいだが,もし愛知から新幹線で見に来ると35000円,高速バスで来ると23000円ぐらいになってしまう).事前に小説を読んで復習していったので,完全に最高だった.赤坂なんとかシアターは初めて行ったけど,良さそう(頻繁に見に行くにはさすがに高いけど).ノリでトートバックとプログラムを買った(合わせて3000円).

f:id:takilog:20190609113917j:plain

f:id:takilog:20190609113935j:plain

帰宅して髪を切り,再配達してた郵便を受け取り,友人が来ていたので晩酌して寝た.