taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/5 目録

水曜日(非リアルタイム).

座長労をやっていた.仕事後にはお酒を飲んだ(自明).新潟駅の日本酒がちゃに行った(ぽんしゅ館).飲んだやつを記録しないと覚えられないので,今回は珍しく記録した(以前渋谷で飲んだときも記録した気がするけど,どこにいったんだろう?).帰るときにボトルを買わないといけないね.

f:id:takilog:20190609112344j:plain

5月に海外出張したとき,ホテルで寝ると眠りが浅くなるのか,なかなか熟睡できない問題があった.その時は時差ボケのせいで眠れないのかな?と思っていたのだけど,今回新潟のホテルに泊まっていても生活リズムを崩してしまったので,年なのかもしれない(たぶん正解はお酒飲んでいるせいだけど…).眠れずになろうサーフィンして読んでたら朝になったので,余計に辛くなった(自業自得).