taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/31 総括

金曜日,今年もだいぶ消化した感じの総括.

  • 婚活を引退した

  • GWでカギを無くし6万ぐらいを失う,もう忘れたけど

  • 荒川サイクリングロードを走って楽しむ,結構いい感じだった

    • この前友人と飲んでいるとき,今年はダイエットして100km~200kmを目指すみたいなことを口走った
    • 言ったからにはやらねばならないが,ダイエットが失敗している

takiblog.hateblo.jp

  • 久しぶりの海外出張で体調を崩し,おそらく体内時計にダメージを負う

  • 体調を崩したことにくっつけて会社をサボっている(サボったわけではない(熱もあった))

  • 徐々に体調を取り戻している間に,ジムを再開していい感じ

今日は金曜日なのでお酒を飲んでいる.当たり前だけど,お酒飲むと酔うよね(昨日とかはジムの帰りでお酒を我慢して,体調も安定していた,咳は出ているけど).会社でRustの勉強とかをした,実装もしたけどひたすらエラーを起こしまくった.これからもLearn or dieで頑張っていこう.そういえばそろそろ梅雨だから,自転車通勤も終わりになるかもしれないな….電車だと死亡するので,タイムシフトして頑張っていく(タイムシフトはそういう意味ではない,気がする).おやすみ.