taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/26 堕落

昨日から熱があるので日曜日だしゴロゴロしている.

昨日の日中に寝るのが遅かったため,起きるのも少し遅かった.ご飯を食べて薬を入れ,FF12の電源を入れた.大灯台の中層ぐらいで止まっていたので,とりあえず中層をクリアし,上層をクリアし,ボスをボコった.薄々思っていたのだけど,モブ倒しとかしていてもそうだけど,レベルを上げすぎていてストーリの的が全員雑魚になっている気がする(噂ではラスボスもそんな感じになってしまうらしいが…).その後モブ倒しをしたり,取り逃している魔法が気になったのでWebサイトの情報を見て取りに行ったりした(リブートが出てくるのに時間がかかった).今日は日中寝なかったので,最低限の生活リズムを保ったまま明日を迎えられる気がする.明日会社に行くかどうかはちょっと五分五分な感じもするけど(体調的に).

やりたいことに対して体のスペックが追いついてこない,つまり筋トレが必要だな,はぁ…