taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/9 荷物

木曜日.

職場でパーティがあった(なんかよく分からないが,あった).婚活について軽く話すなどした(2行ぐらい)けど,いつものありがたい言葉(結婚できそう)を頂いたので結婚できると思う(楽観的)(もう引退したので関係がない)(関係とは?).

5月になってから自転車通勤(お酒飲むときとかは電車だけど)をしている.以前から分かっていたのだけど,いくら早い時間だとしても(そこまで早くないが・・・(具体的には高校生がギリギリ通学している気がする時間帯)),暑いものは暑い(夏が思いやられるが…).暑い原因はもちろんペダルを回していることだと思うけど,荷物を背負ったり肩にかけたりしていることも気分的にはよくないなという感じ.そこで以前から気になっていたキャリア用のバッグ的なものを購入してみた(付けられるかどうかは謎).次に自転車乗るときまでに整備できるようにしたい(最近,なかなか予定通り物事を消化できないのでアレだが…)

TOPEAK(トピーク) DynaPack ブラック
トピーク(TOPEAK) (2011-11-01)
売り上げランキング: 123,829