taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/6 終焉

園を踏んでいる月曜日,GWも終わりなのでもうダメだった.昨晩飲みすぎて早く起きた(あるある)ので,早く起きてゲームしたけど,眠くなって寝て起きたら 11時ぐらいだった.これは早く起きたと言えるのだろうか…(言えない).ゴロゴロと本を読んでいた(-2日の日記参照&).他にもRust本を読み進めたり.実際に仕事で使わないと使えるようにならないだろうなーと思いつつ,そういえばElectronもあまり触らなかったし,FF12でGWが実質終わってしまった(婚活も終わった(良い)).

膝が一昨日のジム前後ぐらいから痛い.痛風という説もあるが(やめろ),おそらく筋肉痛っぽいので,ストレッチをもみもみする(謎の効果音).腰とかもそうだけど,いまいちよく分からない筋肉のハリとかから,別の箇所が痛かったりするので,人体は不思議だなという気持ち.明日治ってなかったらもう終わりです(終わりがブーム(?)).

仕事という現実に耐えられないので,本でも読んで寝ます.

森籠もりの日々
森籠もりの日々
posted with amazlet at 19.05.06
森 博嗣
講談社
売り上げランキング: 179,703