taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/4 深層

土曜日で,連休も残りわずかで凹む.チマチマと進めていたRust実践本は,ようやくイントロを読み終えて基礎編に入っていく.この本の構成は結構楽しく,サクサクと読んで行ける.所有権はまだ到達していない.

実践Rust入門[言語仕様から開発手法まで]
κeen 河野 達也 小松 礼人
技術評論社
売り上げランキング: 3,234

実は連休はこの本を読もうとしていて注文していたのだけど,届くのが遅かったので積まれている.いつ崩すかよく分からないけど….

組込みエンジニアの教科書
渡辺 登 牧野 進二
シーアンドアール研究所 (2019-04-20)
売り上げランキング: 6,133

日中はこちらに引っ越して初めて秋葉原に寄っていたのだけど,ふと見かけた本.

探偵AIのリアル・ディープラーニング (新潮文庫nex)
早坂 吝
新潮社 (2018-05-27)
売り上げランキング: 127,641

3層の紹介を終えたのでディープラーニングということで一つ(一つとは(出落ち)).今日はこのまままったりとお酒飲んでゲームして寝る(ゲームしかしてないだろ・・・(得性アプリで何もやることがないので仕方がない(?)))