taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/27 散策

連休が楽しみ過ぎて早く起きてしまった土曜日.有意義に過ごしていきたいね.昨晩書いてきたElectronのちょっとしたスクリプトを読んだ(ElectronはJSなので,Electronのスクリプト,は完全に意味がおかしいが…).それはさておき,せっかくだから何か使えるモノでも作りたいなと思いつつ.その後フラフラして,用事を済ませていたらお昼ご飯が地味に後ろにズレてしまい「GW期待の新人感」がある.Twで書いていた通り,婚活アプリのお金でSwitch版のFF12を買ってしまったので,1年ぐらいかけてボチボチやっていこうと思う.

ABCが解けなかったのでお酒飲んでふて寝します.婚活引退まであと10日です(適当)(投げやり)