taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/23 焼鳥

あちらで勤務の火曜日.出張時間はいつもより遅めだったので楽ちん.そういえば最近宣伝していなかったけど,引き続き社会活動をしている.

とりあえず仕事後は会社の人と飲んで最高だった.以前炭火鶏肉ランチの話を書いたけど,やはり鶏はうまいなという気持ちになる.しかし,愛知は鶏が流行っている(というかよく売っている?売り出している?)のだろうか,このお店の周りにもいろいろお店があったよね.住んでるときは外で飲むことがなかったので,気づかなかったなぁ.

関連ランキング:焼き鳥 | 伏見駅丸の内駅大須観音駅

閑話休題

いろいろな話をお酒飲みながらしたので,控えめに言って最高だった.たまにTwの話とかになるけど,「性」を「性」と読んでしまうという説もあり(左側は「さが」,右側は「せい」,です),どうも社の人たちにetmさんが与えている影響は半端ないのでは,という気持ちになる(Tw参).そこで社の文字列や簡潔データを愛する勢からetmさんと飲めたら面白いという話が出た(これは私が東京に移転していることに由来)けど,何をしたらそんなおもしろイベント(失礼)が実現できるのか,まったく分からず,とりあえず婚活ツイートしていようという気持ちになった.明日も早いので寝ます.