taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/22 刺客

月曜日,休んだ気がしない.社的な細かい用事も多く,イマイチ仕事に集中できない日々が続いていて,イマイチな感じがあるよね.とりあえずジムを再開した(Tw参)ので,ボチボチやっていくつもりだけど,今まで行っていたジムと微妙に器具の設定とか角度とかが違うので,しばらくは調整的な感じで軽めにやっていくつもり.運動して気分がよくなっていたところ,家でぼーっとしていたら凄い刺客がいきなりデートから送られてきた.

f:id:takilog:20190427221803j:plain

長らく婚活サービスを使っているのはいいのだけど,長らく使っている人=売れ残っている人なので,選ぶ基準としてこれでいいのだろうか?ということを中の人と少し話をしてみたい感じね.このコンシェルジュサービス,無料期間でない場合には月19800円らしいので,いわゆる結婚相談書レベル(入会費はないけど).果たしてビジネスモデルとしてはどういう感じなんだろうか,と思いつつ,プレリリースβ版的な感じだからもしかしたらそこまで考えてないのかもしれんな,という…(どうしよう)

明日はあちらで仕事,飲み会.