taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/10 感冒

水曜日.

引き続き体調が悪いのか,起きるのも遅く,ようやくこちらでの生活が身体に馴染んできたきもする.少し遅めに家を出たけど,電車が相変わらず混んでいて,そこそこの辛さ.新幹線移動はそこそこ快適だけど,やはりもう少し身体が慣れてほしいよね,WiMaxも結構通信が切れるし(北陸新幹線はもっと使えないらしいが…).今日は真面目に打ち合わせをして帰ってきた.偉い人との懇談とかもあったけど,適当な発言したら後でヤバいかも,と思ったけど放置した.帰りの電車で読んでた.LeetCodeとかするときに参考になる.こういう汎用的な本は,新しい言語を学ぶときに一緒に読むと文法とかも学べて良いなという気持ちに.帰ってきたら疲れていて寝た(自明).

みんなのデータ構造
みんなのデータ構造
posted with amazlet at 19.04.11
Pat Morin
ラムダノート
売り上げランキング: 25,909