taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/1 転勤

しばらく1文字タイトルを続けてきたけど,約1年間やっていてネタが完全に尽きてきたので2gramに変更することにした月曜日(gramだろうか).引っ越してきたので4月から東京で働くことになった(この事情を書くには余白が足りないが,2文字で書くとタイトル)ので,ボチボチやっていく.とりあえず寝て起きたら7:00ぐらいだった(そもそもアラームが7:00だ)のだけど,どうせ電車が混んでいるだろうと思って8:50ぐらいに家を出た(空白).それでも混んでいたので,少し戦略を考えないといけないのだけど,新オフィスでどうでもいい新年度業務をやって辛い気持ちになった.それはともかくとして,いきなり飲み会を開くというイカした感じで,新オフィス飲み会を飛び入りでやった.まだ何も仕事していないけど,これからも仕事(a.k.a. パソコンのセットアップ)をやっていく.

明日は何時に行こうか….

関連ランキング:ダイニングバー | 水道橋駅九段下駅後楽園駅