taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/27 続

火曜日.今週(年度末)は火曜日が最終出社で,しばらくお休み(5連休)して月曜日からまた仕事,もう社会人になって3年が終わるのに,結婚も出来ていないという現実と戦う必要がある.仕事自体は月曜日に一段落し,今日は一日最後の詰めを上司とやって締めた.

下には明日に備えてひたすら掃除している図をパシャリ.本棚の板を外して整理したのは久しぶりで,地味にホコリが溜まるのだけど,なにのホコリなんだろう.空中を漂っているホコリは衣類のゴミが多いらしいのだけど.明日から非日常生活(a.k.a. 引っ越し)がはじまるので,頑張っていく.今年度もお疲れ様でした(自分).日記は来年度も続きます(タイトル回収).

f:id:takilog:20190402220752j:plain