taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/6 解

水曜日.

出張から帰ってきて疲れている(仕事も実装がうまく行っていないのでヤバいが…)のだが,会社形態のリプレース(ガラケーiPhone 7)などの細々としたことをやる.体調も悪い気がするけど,金曜日から念願の「しまなみ海道」にトライしようと思っている(Tw参)ので,その準備もしなければならない.往復150kmを走破できれば考えなくていいが,現実的には片道だけ走るので,拠点とどうやって渡った後に拠点側に戻るか,なども考えないと行けない.しかし,仕事も忙しくて,完全に詰んだという気持ち(タスクリストがいっぱい過ぎて何も考えられない).現実を,現実を逃避しなければ….

www.go-shimanami.jp

観光マップなどを参考にすると,平日だとバスでお互いを移動できる様子.そのため自転車を解体してバスに積む練習が必要となる(タイトル回収).普段は車で移動することが多いので,輪行自体とても久しぶりで,練習しないといけない.困る….ロード320という袋があるのだけど,微妙にロードバイクのケーブルと相性が悪く,買い替えたほうが良いのかもしれないが…(時すでに遅し)

そもそも後輪を外すのが苦手なため,このように何度もイメトレをしないといけない.

f:id:takilog:20190310202341j:plain

こうやって袋に入れる練習をしてたら日付も変わるぐらいだし,なかなか前途多難で…(逃避したい)(ついでに得性したい).

f:id:takilog:20190310202432j:plain