taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/18 熱

金曜日から微熱な感じの月曜日.複数回観測しているけど,平均して若干37.0℃を下回るぐらいの感じ,とても微妙なんだけど,外せない仕事が来週まであるので,なんとか誤魔化しながら生きていくしかない.マッチングアプリといい,人生といい,誤魔化しながらここまでやってきた(大げさ).来世は得性したい.仕方なく頭痛薬的な物を買いに行った(ジムは諦めた)んだけど,このあたりに記事を斜め読みしてタイレノールAという薬を初めて買ってみた.効くといいのだけど….

gendai.ismedia.jp

久しぶりに仕事の話.まだしばらくソルバー眺め労をしているのだけど,暇な時間が少しあったのでWSDMの論文を見始めた.軽くピックアップしたやつを眺めて,あとは気になる著者の論文を眺める感じかな(ちょうどそういう感じの時期でもある).また金曜日に東京往復出張があるので,新幹線を予約した.それまでに体調が治るとよい….

Home | 12th ACM International WSDM Conference

あまり何もやれない感じなので(少し大げさだけど・・・),ゲームして寝る.