taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/4 筋

筋肉の筋ではなく,首筋の筋的な意味でタイトル回収した月曜日.久しぶりにジムに行った(一週間ぶり?).部屋でスクワットしてるときはあったみたいだけど,金曜日に行かないと少し間が空いてしまうな.金曜日はスキーがあると行きづらいので,ある程度仕方がないけれども.

いろいろと調べ物したり,細かいまとめ書物をしたり.概ねやる気がない感じの月曜日だった.明日は歯医者なので,仕事はあるけどあまり出来ず,あぁ…面倒…(休).頑張っていく,といつも言っているけど,頑張れない日もある(へにょへにょ).とりあえず部屋を片付けましょう.