taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/31 転

そろそろ1年ぐらいやっていて,1文字ずつのタイトルが厳しくなってきたような気がする木曜日.ネタがかぶるかぶる(別にかぶってもいいけど).午前中会社で出張の処理をし,論文読み会をやったり,他にもいろいろと.そろそろ会社の寮を出ないといけないのだけど,その下調べとか,物件関係の打ち合わせとか,細かいこともやりつつ.社内手続きがあるので,人工知能学会全国大会の予稿を書かないといけないのだけど,なかなか進まず…(基本的に筆は重い方ではないはずだが,こういうやつは意外と進まない).

昨日話していた今年の目標だけど,仕事で今年やりたいこと(a.k.a. 挑戦したい会議)とかの話を会社の先輩とやる.自分ひとりだけだと心もとないけど,協力プレイ(主に相手の力を借りる)的な感じで,うまくやっていきた.まだ詳細は何も考えてないので,何も分からない.とにかく,小さい仕事がたくさん眼の前にあり,あわあわ.あわあわ.来月から2月なんだけど,このままあわあわした感じで30歳になるのだろうなぁという気持ちがしてきた.おやすみ.

出張とかでなかなかやっていなかったけど,最近の競プロ練習の進捗図です.未熟.

f:id:takilog:20190131213851p:plain