taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/23 喉

水曜日.昨日ジムで筋トレした筋肉痛が残っているので,通常ぐらいの時間に家に帰ってスクワットだけした.スクワットもそろそろやり方を工夫してみるべきかもしれない.会社でちょっとしたトークをしたり,論文がExtended Abstractだったり,いろいろとあったので特に部屋で何もせず.普段より喋ったので喉を痛めた気がする(弱).家で療養しつつ,最近読んでいるなろう小説が山場を迎えたのでドキドキしていた.

なんか部屋が荒れている気がするけど,少しだけ片付けをして,明日も飲み会なのでこのまま早めに寝る予定.