taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/22 受

火曜日,月曜日からスライドしてきてジムの日.ジム or スクワットをできるだけ多くして,体力を高めようと心がけている(本当は婚活に耐える心を鍛えたい)けど,なかなか完全にルーチン化できないので,柔軟に対応していく.つまりこういうこと.違うか.

f:id:takilog:20190122233540j:plain

最近なかなか業務と仕事の都合上集中できないので,気分転換に競技プログラミングAtCoderの素振り(的な何か)を始めた.あまり経験がなくて解法が思いつかないので辛いけど,細々とやっていく(本当か?).せめて水色ぐらいになりたい気持ちがあった.

月曜日の日記で「衝」の伏線を回収していなかったけど,要するに衝動買いしたという例のアレだった.ストレスを買い物とお酒で基本的に晴らしているけど,お酒もそのうち辛くなってくるだろうし,人生ママならないのだなぁという気持ちになった,少し落ち込みガチ.寒いから仕方がない.