taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/19 雪

土曜日.金曜日に年休だったので最高に体調は整っている.

今週は今シーズン初のスキー.去年スキー装備を揃えたので,基本的にはリフト券と交通費だけでレジャれる(leisure+するの連用形活用; 動詞(嘘です))ようになった.リフト券自体も,確か日記に書いた気もするけど,事前に割引で買っているので,かなり費用が抑えられるようになって,去年よりだいぶ成長を感じた.なお技能自体は体力の低下に伴い,低下している模様.でも今年はスクワットしていた(Tw参/日記参)から,そんなに劣化していなかったかもな.今年は雪がなかなか降らなかったので,雪も少なめ.天気は良かった.

f:id:takilog:20190120194829j:plain

去年の日記と比較すると,雪が少なめな雰囲気が伝わるだろうか.

日記を書いていて思うけど,第一に自分のため,第二に数少ない読者(日本中で7人ぐらい)のために書いている.一年前と比較すると,自分も年を取ったのかな,と思った(唐突).

こういうことです.