taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/15 明

火曜日(ここで絶望の音がMIDIで流れる(嘘)).お仕事で文書作業が続いており,なかなか上手く進まない.昨日書いた微妙なPythonコードを,気分転換にJuliaで書いて考え直すなどをしていた.詳細はまた土日(おそらく日)に書くつもり(Qiitaかも).

曜日と祝日の関係で少し離れていたジムに行った.日曜日月曜日はスクワット30×2を家でやったけど,今日はジム筋トレ.少し遅い時間になってしまって,こういうときはご飯に困るね.部屋にあったCOMPも在庫切れだし….

最近よく書いているけど,得性ができなくてつらすぎて,昨日も2:30ぐらいまで眠れなかった.もうダメだ,終わった.おやすみ・・・(寝れない).