taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/8 激

平日が始まってまだ二日目なのに,(どうでもよい)研修的なやつで非常に疲労した火曜日.やはり,(どうでもいい)仕事が入ってくると5労集中して乗り切ることが難しい(大げさ).久しぶりに少し遅く帰った(なお7時台)けど,疲れているのでそのまま何もせずに筋トレもせずにこんな時間でヤバいなと思った.

土日にこんなことをやっていた.これを動かす本環境としてラズパイZero WHを買ったけど,組み立てたりセットアップする時間が平日だと取りづらいので,おそらく土日にやる(でも土曜日はいきなりデートで明らかに消耗するので出来ない・・・)

GEOで宅配レンタルした「プリンセス・プリンシパル」を見て寝る.完全にフェチいなと思った.「あなたを匿うのに最適な場所」に僕も連れて行ってほしい.明日明後日は忙しく(予定),金曜日は出張(新幹線予約済み)なので,このまま流れで今週は頑張っていく.

f:id:takilog:20190108232935p:plain