taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/4 調

年末休暇八日目.労働が近づいてきて震える(西野カナ風).

午前中は昨日の続きをやっていた.正確に言うと,ゲームをクリアしてしまったのでやることがなくなったということ.昨日の夜から少しやっていたけど,途中で上手くいかないところがあって諦めていた.一度Windows本体を再起動したら,ElasticsearchとKibanaが動かせるところまでやった.Qiitaにまとめた.やり遂げた感じがある.あとはMicroPythonについて調べた.最近そういう細かいものにハマっている(現実逃避かもしれない).

そろそろ今年の目標を決めていきたいが,仕事が始まるまで遅延評価している.そんなに焦って生きなくてもいいよねぇ.一応今日も頑張ってスクワットした(Tw過去日参).一応今年に入ってから毎日続けている.いけるな(謎の自己肯定感).

明日は早起きして家に戻るので早めに寝る予定.調査の続きは家で.月曜日から仕事なんだけど,本当に辛いから休みたい.休みたい,休みたい… ( ˘ω˘)スヤァ

(以下メモ)
1/3 スクワット 30×2
1/4 スクワット 30×2