taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/12/6 いきなりデート⑨

約3ヶ月ぶりのいきなりデート日,ブログ記事9回目.

今回,気分新たに3回分(8000円)課金していて,その1回目に相当する.こうやってお金を使ってしまうのが,良いところ(やる気があり,出会いを増やそうとしている)でもあり,悪いところ(よくわからない出費が増え,お金使っているのにという焦りが発生する)ことでもある.さて,会場は名古屋駅のタカシマヤゲートタワー.

薄々思っているけど,いきなりデートが選ぶお店はかなり女性向けなので,あまり良くない(居心地がとても悪い).相手が来てから(お話をはじめてから)は悪くないけど,どうにかならないものかな.

関連ランキング:カフェ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

今回は法学部卒の不動産事務の女性だったので,話は合うかな?とちょっと疑問だったけど,話していると意外と面白かった.ついでに言うと,過去に会ったいきなりデートの相手のなかでも上の方できれいな人だったのでだいぶ緊張したけど,そこそこ話はできたはず.次に繋がるとは思わない(だいたい相手から既読スルーなどされる)けど,楽しかったな(←こういうのは,悪くないよね).