taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/29 梨

月曜日(定期激務).

脈略のない話だけど,独身世帯は果物をあまり摂取する機会がない,みたいなニュースを見たことがある.自分もほとんど実家以外では食べないけれど,果物の中では梨が好き.今年は梨を食べすぎてお腹壊しかけたけど,最近はストロングゼロ梨味を飲んで現世を忘れる作業に従事している程度に好きだった(季節が秋になって冬が近づいてきたので,そろそろ期間限定がなくなって入手できなくなりそうだけど).そういうわけで,リカーマウンテンで梨液体を買ってみた.味は薄いな(そもそもストロングゼロが強すぎる).しかし,世の中にはいろんなお酒があるんだなぁと思った.

f:id:takilog:20181115234849j:plain

少しでも体力を回復させるために寝る.( ˘ω˘)スヤァ