taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/16 活

火曜日,仕事は引き続き細かいことをやっている(大事なところから目を背けているとも).

最近やる気がなさすぎて婚活がうまくいかない(やる気があってもうまくいかない)けど,はてな匿名ダイアリーを読みながらぼーっとしていた.普通でもモテたり,性強になれるわけでもないというところにポイントがあると思う(←微塵も考えていない).10月も半ばだけど,結局今年もダメだったなぁという気持ち(早い).用事で夜中に外で運転していたけど,婚活に悩んでいるとヒヤリハットで死にそうになるので良くない.コンビニにいるカップルたちは邪魔なので視界から消えるように(八つ当たり).やれやれ.