taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/3 替

以前からTwでたまに発言していたが、Nexus 7(2013)のレスポンスなどがイマイチになってきたので、買い替え。

保護フィルムやケースも買っておいたけど、イマイチちゃんと合わず、あとでElecomの汎用品とかのフィルムに変えたほうが良さそう(あまり日本で普通に売っている機種ではないので仕方がない)。SIMもサイズが変わったので動作未確認だが、現状室内でのみの利用になっている。内部はそこそこ普通に移行できたが、最重要アプリ「なろうリーダー」の中身がコピーされなかったので、バックアップ→リストアで移行できた。

最近はダリヤと支配者がお気に入りで読んでいる(情報が断片的過ぎて、分かる人にしか分からない)。この件はまた改めて日記に書こうと思う(これは書かないフラグ)。

f:id:takilog:20181010232140j:plain

( ˘ω˘)スヤァ