taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/29 旅

写真で振り返る香川旅シリーズ。運転は分担したので結構楽だったけど、生活リズムがヤバい(移動が深夜)ことで少し気持ち悪かった。うどんの食べ過ぎが原因かどうか、真相の解明が待たれるところ。

写真は5時からやっているうどん屋。ここで一発うどんを食べ始める。

f:id:takilog:20181010230116j:plain

f:id:takilog:20181010230216j:plain

おもむろに次のお店に移動(このあたりは運転交代して後ろで寝ている)、とりあえず冷たいうどんを食べてキメる(文章で書くと元気そうだが、死にそうになっている)。

f:id:takilog:20181010230334j:plain

あまりにも眠い感じだったので、適当な銭湯に入ってリフレッシュし、休憩エリアで一眠りする。起きたらうどん屋に移動して気合を入れて食べる(寝て元気になったので普通に食べていた)。

f:id:takilog:20181010230438j:plain

有名なお店でもうどんを食べる。うどんを食べに行く旅なので、頑張る。

f:id:takilog:20181010230543j:plain

有名なお店のうどんが無茶苦茶うまく、みんな感動したので観光に走り始める(普通に遊んでる)。途中までしか登らなかったけど、ギリギリ雨を避けつついい感じで遊んだ。

f:id:takilog:20181010230722j:plain

まだ頑張れるものだな、と思いつつ、旅行を終えた(900km程度の移動)。完全に疲労したので、ゆっくり過ごしていく( ˘ω˘)スヤァ