taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/26 風

週末は台風が来るらしい。今年は例年より雨や台風が多い気がするけど、覚えていないだけなのか本当に多いのか、どっちなのかな(調べるつもりはない)。土曜日に香川に出かけるつもりがあるのだけど(同期レク)、微妙な感じになってきている。9月の土日はひたすら雨で潰れた記憶しかなく、結構消費してしまったな。

普段あまり書かない野球の話。無事カープが三連覇した。出張で広島に行ったときはM6〜7ぐらいだったので少し足踏みをした感じだったが、いつの間にか買っていた。最近はホームのチケットが手に入らない(手に入れる気力もない)ので、ナゴヤドームで観戦することが多いが、これはこれで嬉しい悲鳴ということで一つ。他にも松井選手や浅尾選手が引退するらしく、やはりこの時期は悲しい気持ちになるな、という思い。今年は日本シリーズがみたい気持ちなので、頑張ってもらいたい。

自分も婚活を引退してしまったので(唐突な導入)、感じるものがあるな、と(嘘)。( ˘ω˘)スヤァ