taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/20 完

眠りがうまくいかない時期が続いている。半分ぐらいは季節の変わり目なことだと思うのだけど、少し困るな。

最近トレーニングしていることもあって、できるだけ健康的な食生活がしたい気持ちになっている。昼は会社で食べている影響でどうしようもないので、朝か夜のどちらかで完全食を補助的に使っている。シェイカーとかも入手した。お試しのときにグミも試したけど、なんだかんだで粉生活はプロテイン置き換えダイエットや、グリーンスムージー生活をしていたときにも試しているので、割と良い感じ。パスタとかも気になるなーと思いつつ、調理が面倒なんだよな。しかし、粉生活はお腹が空くので、余計に食べてしまうという罠があるよね。困ったな…。

f:id:takilog:20181010223205j:plain

( ˘ω˘)スヤァ