taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/12 備

明日からしばらく出張で広島に行くので準備やら何やらしており、あまり書くことがない。著者(ブログを書いてるたきたきくん)は広島ファンだけど、最近連敗していたので、優勝は現地で相変わらず見れなさそうで残念。

9月も真ん中で、市民プールからジムプールに切り替えてだいたい一カ月。泳ぎ自体は微妙にうまくなったと思うけど、体力(筋持久力?)が上がってこないので、何か別の練習がいるかもしれないな、と思うこの頃。よくよく考えて見ると、体育とかでこういう基本的な運動に対する心持ち、みたいなものがちゃんと学べないのは悪いな、という気持ちになった。

予定より一時間出発を遅くしたので、ゆっくりしていく予定。(*゚ロ゚)