taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/10 祝

一周年らしい。婚活ぐらいしか見所がない日記だけど、本人がついに婚活のやる気がなくなってしまったので、実質終わったような感じ。やれやれ。

f:id:takilog:20180910224126p:plain

会社では先週からやらなくては、やらなくては、思っていたことをPPT作業者となってやっていた。途中でやる気が無くなったので、いろいろ定式化を調べたり、書いてみたり、動かそうとしたらライセンスが足りなかったり、そういう感じの緩い生活だった。水泳ではゴーグルを忘れてあまり練習できないし、まぁそういうこともあるな、という気持ちになった。いずれにしても、秋は生活がしやすくて好きなので、頑張っていく。( ˘ω˘)スヤァ