taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/8 曇

頑張っていく土曜日。とりあえず最近使っていないPS3torneを部屋から撤収してラックから回収したので、その片付けや使わなくなった古いケーブル(例えばmicro USBとか)をゴミに出したり(どう処分されるか知らないけど)、細々と仕事。昼以降はでかけていたが、いろいろあった(意味深)。それにしても、土日に人混みに出かけていくの大変で疲れるのだけど、世の中の人はどうやっているのだろうか…。

最近薄々思っているけど、外が涼しくなってきてエアコンが効かなくなってきた。キンキンの部屋で温かい布団に包まるライフハックができなくなってきたので、新しいライフハックを考えないといけない。ライフハックとはなにか。

今日の添付。台風の傷跡が感じられたなにかの建物(おそらく)。

f:id:takilog:20180910223428j:plain