taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/9/2 いきなりデート⑧

例のシリーズ8回目。ここ2ヶ月ぐらいずっと言っているけれども,そろそろ有効期限が切れてしまうし,やる気もなくなっているが,できるだけサービス提供者と,自分の招待コードからサービスを使って僕に権利を発生させてくれたユーザの気持ちを受け取り,頑張っていく.今回は相手の人も少し気になったので,言ってみたというのもある.前回はこちら.

今回は業種が近い人(東大卒)だったので盛り上がった(と思った).やはり高学歴女子は敬遠されるみたいなことを言っていたけど,実際どうなのかな(自分は少しも気にならないし,働かなくてもいいのだけど…).しかし後ほどLINEを送っても未読スルーだったので,おそらく速攻でゴミ箱行きになった感じだった.やれやれ(よくありすぎて感情を失う).( ˘ω˘)スヤァ

ご飯はうまかった.

関連ランキング:イタリアン | 伏見駅栄駅(名古屋)栄町駅