taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/8/22 備

引き続き書類仕事。最近書類仕事しかしていないけど、研究する時間が作れていないので、仕方がない。会社的にはこれでいいのだろうけど、自分的には幸せではないので、なんとかやっていく。とりあえず9月から本気を出す(←この時点でイマイチか)。明日は「機械学習 名古屋 研究会 #5」に行くつもりなんだけど、台風で行けるかどうか分からない。とりあえず準備だけしておいた。たまには気分転換で街に出るのも良いだろうというのが目的。

今日も昨日に引き続きプール。やる気があるときにやっておくスタイルなので、連続で通えてよかった。お腹が空いて食べてしまうのでダイエットできている感じは微塵もないのだけれど…おやすみ( ˘ω˘)スヤァ