taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/8/20 歯

お酒を無茶苦茶いれて寝たので頭が痛い(日記参)。

年休だったのでいろいろと細かい家のことをやる。例えば貯金箱を整理しようとしてATMに行ったけど、最近はあまり硬貨のATM回収は推奨していない感じ(投入口が狭くなっている)で、ちょっと面倒だった。ゆうちょと愛知銀行で適当に試したけど、4000円程度の小銭だけ回収させた。最近コンビニでもあまり小銭を使わないようにしているけど、今手元にあるものは回収されないから面倒だな。

先週に引き続き歯医者に通院。しばらくマウスピース関係のことをやっていく。7000円ぐらいかかるみたいなので、忘れないようにしないと。マウスピースはこのサイトを見て考えたいたのと、以前入れた差し歯の関係で作成を検討した結果やることにした。面倒だから本当はやりたくないけど、たまには気分転換でいいかな、といういつもの流される感じで、適当に生きている。

dentrdy.net

つらいので基本はゲームと寝て過ごした。( ˘ω˘)スヤァ