taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/8/7 提

昨日に引き続き文書作業に主に従事している火曜日、珍しいことでもないけど、細々と続けていく。予定よりは早く進んだ(これでも締め切り的な何かにギリギリ。予定とは…)ので、水曜日〜金曜日は真面目な仕事(考える)をしようと思ったけど、水曜日は婚活、木曜日は婚活、金曜日は飲み会があって残業する時間がない(そもそも残業はないけど…)ので、タイムアウトっぽい感じ。あまり体調も上がってこないので、仕方ないかな。

婚活イベントに進展がないと日記のネタがないので、普通の日常になってしまう。昨日から読んでいる鋼の錬金術師を読みすすめて寝るつもり。( ˘ω˘)スヤァ