taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/8/2 充

最近寝て起きるとPCがクロノトリガーのBGMを流しておいてくれるので(つけっぱなしということだけど…)、旅に出たくなる気持ちになる。行き先は労。そんなことを思っていたらとても懐かしいライトノベルを思い出した。面白いよね。

www.youtube.com

今週は3労なので、すでに金という勝確パターンに入っているけど、来週の5労と残り6労しかないにもかかわらず、やらないといけないことが詰まっていて予定が崩壊しそう。崩壊している平日に婚活イベが入っていたりして、だいぶ混乱している感じになっていて、やはり性は悪いなという気持ち。こういう詰まった仕事をしているとイライラが溜まってくるので、家でチマチマとどうでも良い好きなことをして過ごしていきたい。ゲームも買って結局全然進んでいないけど…(やれやれ)。( ˘ω˘)スヤァ