taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/7/31 修

戻ってきたけど、まだあと1日休みなのでフラフラ生きていく。壊れていたGarminの235Jが修理から帰ってきた(\18000)ので、久しぶりにナデナデしてあげた(頭がおかしい)。結局ボディ部分が交換になったので、保護フィルムを追加で購入して、また自分のモニタリングをしていく。たぶん半年ぐらいしてなかった気がするのと、そもそも高価なものなのでもう少し頑丈に作ってもらいたい…(もちろん新品をもう一度2.8万で買うよりは安かったけど…)。まぁ、消耗品ってことなんですよね。あとは休みだったので銀行のカード再発行(時期不良)したり、お金を移動させたり、贅沢に使用した。歯医者で虫歯の治療を開始したり、少しだけ有意義だった気もするけど…。

8月のテーマは婚活(N月連続M回目)なので、頑張っていく。