taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/7/30 高

火曜日まで休みだけど、とりあえず月曜日まで休んで火曜日は寮で過ごすので、高速で移動する。20時半ぐらいに実家を出たけど、平日なのでトラックが多くてちょっとビクビクする。ところで80km/hぐらいで追い越し車線ずっと走ってるトラックとかどうにかしてほしいのだけど、ドライバーさん、お願いしますね。(とりあえず書いておく)。遊んでるうちに8月になってしまうけど、とりあえず8月は仕事が詰まっているのと、以前合コン→飲み会した女の子たちとのイベントがあったり、意外と詰まっている。養った英気を速攻で放出しそうだけど、頑張っていく。