taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/7/29 養

実家で英気を養う日曜日。特にやることもない(当たり前)ので、本を読む。出張中に読んでいたGシリーズをとりあえず片付ける。続きはしばらく出ないらしいので、話を忘れそうだな…という気持ちになるが、忘れたらもう一度読めばまた楽しいので、たぶん大丈夫だろう(あまり覚えていないタイプ)。

ψの悲劇 The Tragedy of ψ (講談社ノベルス)
森 博嗣
講談社
売り上げランキング: 7,513

前からやろうとしていたOCTOPATH TRAVELERに手を出そうとするも、お店で売ってなかったのでダウンロード版を購入。そんなに売れてるのかな…買ったけど全クリできないゲームが最近増えているので(最近とは言ってもここ5年ぐらいだが…)、なんとかしたい。まずは部屋にSwitchの置き場を作るところかな…。

www.jp.square-enix.com

一言で言えば、満喫している。( ˘ω˘)スヤァ