taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/7/27 いきなりデート⑤

例のシリーズ5回目。前回ドタキャンされていて(日記参)、そろそろ持っている参加券の有効期限がキレてしまうので、もうやることないなと思っていたけど、そういえばマッチングしていたので、行っていた。珍しい金曜日で、プレミアムフライデーの時間帯に設定される枠(1700-1830)。これが来るまでプレミアムフライデーを忘れていた。前回はこちら。

今回の相手は看護士さんで、一応理系仲間と思うと、そこそこ話が弾んで会としては楽しかった。おそらく恋愛対象に入る気はしないけど…。やる気がなかったので特にコメントもなく、今回の相手さんとも話したけど、このサービスってそもそもうまくいくのかな?みたいなメタトークで盛り上がった。まぁ、そういうこともある。しかし洋食屋さんは美味だけど、コスパは良くないね…。

関連ランキング:洋食 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅