taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/23 蛋

ギリギリ曇りの土曜日。珍しく土曜日のソフトボール練習を実施したので若干筋肉痛な感じ。少し雨にも降られたけど、肉体を改善するために肉をプッシュした(謎定期)。いきなりステーキでヒレ230g(ダイエッターとして女性に人気のヒレ肉を選ぶという抜群のチョイス)。

f:id:takilog:20180624205007j:plain

家でゲームでもしようとしていたけど、結局疲れていたので寝落ち。イオンで買った本を少し読んだけど、今のところ考え中(評価中)。普通の本(ライトノベル、なろうではない、という意味)を読むのは結構久しぶりなので、少しだけ時間がかかるけど、結構素直に入れた感じ。ついでに言うと、最近Kindleばかりだったので、紙の本も久しぶり。とりあえず上巻しか買ってないけど、下巻も買うかな。明日は以前(日記参)合コンした相手とお茶をするので、早めに寝ておくつもり。( ˘ω˘)スヤァ

田園発 港行き自転車 上 (集英社文庫)
宮本 輝
集英社 (2018-01-19)
売り上げランキング: 6,430